yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

今日のオススメのアニメは、、、、?

今日は最近おすすめのアニメについて話していこうと思います!!

 

今回お勧めするアニメは、、、、、、、、

 

古見さんはコミュ症です」です!!

このアニメは最初私は、恋愛アニメなのかと思ってみましたが、所々面白いシーンがあります。なんだか少しネタ的なところもありながら、恋愛の可愛らしいシーンもあるのでなんだか「オタクに恋は難しい」に似たところがあると思います。普通の恋愛アニメだと思うと少し違うところがあると思うので、日常的な感じで見るといいと思います!!!

 

このアニメは他にも個性豊かなキャラクターが多いので、なかなか飽きないと思います。是非みてみてください!!Netflixであるので是非この機会に登録してみてください!!よろしくお願いします!!今回はこれで終わります。ありがとうございました。