yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

五等分の花嫁って最高だよね、、、、、

今回は五等分の花嫁について書きます!!よろしくお願いします!!

 

 

 

まず登場キャラクターについて

登場キャラクターは主人公の上杉風太郎、風太郎の父の上杉勇也、中野家は五つ子の上から一花、二乃、三玖、四葉、五月、そして継父のマルオ、以上がメインのキャラクターになります。

 

ストーリーについて

*ネタバレになるので最初の少しだけ書きます!!

主人公上杉風太郎は成績優秀だが、生家が借金を抱えており、貧乏な生活を送っていた。そんな中ある日、中野五月という転校生と出会い、勉強を教えるように乞われる。だがこれを断り、さらに放った一言で彼女の怒りを買ってしまう。その直後妹から『富豪の娘の家庭教師』というアルバイトを引き受け、五つ子に勉強を教え全員を卒業まで導くというストーリーである

 

このアニメのいいところ

このアニメのいいところはヒロインが5人いるのでファンになる人が多いというところだ。5人にはそれぞれ個性があり、それがとても良い印象になっている。その上ぐいぐいくる子もいるのだが、どの子が最後のヒロインになるのかがわからないというところである。最後の方、少し残念だったキャラクターもいるが、それぞれのキャラクターがとても人気があり最高なアニメなので是非みてみて欲しいです。

 

 

このアニメは漫画から来ており漫画の方は完結しているがフルカラー版が出ているなどいまだに人気なので是非読んでいただきたい。アニメの方は2022年に映画が出るので是非みに行って欲しい。今回はこれで終わります!!ここまでありがとうございました!!!