yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

スマホだけで稼ぐ??方法を教えます!!

スマホだけで稼ぐ方法について話していきます!よろしくお願いします!!

 

その方法はたくさんあるのですが、今回は、一つだけお教えしたいと思います!!

 

その方法は、在宅コールセンターというものです!!

こちらは稼ぐ方法が2パターンあります。一つは、成果報酬型でもう一つは時給制型です。それぞれについて話していこうと思います。

 

成果報酬型

こちらは、例えば、営業の電話をして一件売れるごとに、報酬がもらえるというものです。

報酬は、一件数万円もらえたりしますが、電話営業経験がないと厳しいと思います。慣れている人はどんどん電話をかけて、どんどん断られて決めていき数万円もらえるのですが、やはり慣れていないと厳しいと思います。

 

時給制型

こちらはアルバイトと同じように時給でお金が発生します。そのためアルバイトと同じようにできるのでとてもオススメです。それに勤務しなくていいのでとても副業としてオススメです!!だいたいの相場は1200円から2000円くらいとなりますのでとてもオススメです。

 

以上がそれぞれの特徴とオススメなところです。こちらを実践するだけで、月数万円稼ぐことができるのでとてもオススメです!!

 

ただしやはりスマホだけでできることには限界がありますので、こちらはあくまで月のお小遣いを稼ぐ程度に頑張ってください!!よろしくお願いします。今回はこれで終わります。ありがとうございました。

 </p