yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

初心者でも稼げるオススメの副業!!

今回は、スマホだけで稼ぐ方法をお教えします!!

 

ただし、注意点があります。よく考えてみてください。よくスマホだけで稼げます!!と言っている人は、その人の周りの人が動いてくれている可能性が高いです。なのでみなさんは騙されないようにしましょう。

 

では、紹介に入ります!!よろしくお願いします!!

 

   今回紹介する副業は、、、、

   Webデザイン系です!!

 

まず、Webデザイナー系とは、サイトのバナーやイラストなどの画像作成、Webサイトのデザイン、Web漫画の作成などの案件をクラウドワークスやランサーズを使い稼ぐというものです!!

 

この副業のメリット納品すれば確実に稼げる所時間も場所も自由そして、需要が右肩上がりというところがあります。

 

しかし、スキルが必要な仕事なので初心者には厳しいと思うかもしれませんが、よくYoutubeのサムネイル程度の画像であれば2、3日練習すればできるようになります!!これを機にWebデザイン系のスキルを身につけるのはありだと思います。

 

特に今オススメなのはWeb漫画の作成です!!最近YouTubeの漫画広告でマンガ調のサプリメントの広告などが出てきたりしませんか?実はああ言った漫画広告は反応がよく、依頼が三ヶ月先まで埋まっている人が多いのです。イラストを描くのが好きな人などはこういう副業を始めてその特技を生かすことができるのではないでしょうか。

 

今回は初心者でも稼げるオススメの副業について書いてきました。周りの絵やイラストを描くのが好きな人におすすめしてあげてください。

今回はこれで終わります。ありがとうございました。