yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

オススメゲーム3選!!

今回はオススメのゲームを教えます!!

 

 

1.FFシリーズ

FFシリーズは以前紹介しましたスクウェア・エニックスから出ている人気ゲームです!!

16まででいる長編作品でその中でも7、リメイク7、10、11はとても人気があり今でも様々なプラットフォームでプレイできます!!もし気になる人がいましたら購入ページのリンクを貼っておくので行ってみてください!!

 

 

2.バイオハザードシリーズ

バイオハザードシリーズカプコンから出ている大人気ホラーアクションゲームです!!

現在シリーズは8まで出ており私自身がプレイしているゲームで一番オススメなゲームです!!人気作は4、5、7、リメイクの2もとても人気です!!特に4に関しては先日新しくVR版としてOculusQuest2版が発売されました!!!新しいプレイ感なので是非プレイしてみてください!!もし購入される方がいましたら購入リンクを下につけておきますのでご覧になってください!!

 

 

 

 

3.デビルメイクライシリーズ

デビルメイクライシリーズはカプコンから発売されているゲームで現在は5まででいます!!

一つ一つにストーリーがあり派手なアクションゲームがプレイしたい人にはオススメです!!

最新作の5は3人のキャラクターを操作でき、それぞれの特性があるのでとてもオススメです!気になる方がいましたら下に同じように購入リンクを貼っておきます!!!

 

 

 

 

今回はここまでです!!!みてくださりありがとうございました!!