yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

転職する時に給料を上げる小技について

今回は転職したいけど給料が思ったよりもらえないということが多いともういます。そんな時に使えることを教えます!!

 

その小技とは、、、、、、、、、

 

 

転職するときの面接で前職の年収のプラス10万円していうということです!!

この小技は、知っている人も多いと思いますが、これをいうとこのいった横路が給料の最低ラインになるので行った年収よりは増えると思います!!

 

これを使って年収を上げていけばいいと思います。その結果、自分にこの給料は見合わないと思うなら前職に戻り、そこの給料に満足していればいいと思います。

もっと上に行きたい!!もっと給料をもらいたいという人がいたらまた書きますので、よろしくお願いします!!今回はこれで終わります。ありがとうございました。