yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

オススメの副業って何?3!

今日はオススメの副業3について紹介します!!ただし今回の副業は利益を得ようとしたら元金が必要になります!!ご注意ください!!

 

 

今回紹介する副業はFXです!!

FXって何?って方が多いと思うので簡単に説明すると、100円で購入したものを120円で売ると20円の利益が出ます!!こちらを繰り返し行い利益を得るというものです!!

この話を聞けば物販かと思うかもしれませんが、物ではなく、仮想通貨ドルと交換して利益を得るというものなのでものが泣きても空売りというものができたりします!!

ただしこちらを行い利益と出そうとしたらかなりの資金が必要となる上、正しい知識と経験が必要になります!!

なので以前別のオススメの副業の時にはあまりオススメしないと言いましたが、今回は理由がありお勧めすることを決めました!!

 

これから理由をお話しします!!

その理由は、、、、、、

今なら勉強をする教材やアプリがあるからです!!

そのアプリの名前はFXナビというものです!!

こちらを使えば実際と同じ感覚でトレードができ、少しずつ経験を積み重ねることができます!!そして勉強をする教材ですがオススメの教材を一番下のところに貼っておきます!!興味がありましたらよろしくお願いします!!

 

今回は異常です!!!ありがとうございました!!