yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

春が恋しくなってきましたね、、、、、、

最近寒くなって来ましたね、、、、、、

と言うことで今回はこの冬オススメの暖房器具を紹介します!!!

三つ紹介します!!!

まず最初に1.ストーブです!!!

正直これ一つあれば冬は大丈夫だと思います!!

それくらい心強い寒い冬にも暖めてくれるものです!!!コタツもあれば足も顔もあったかくなります!!この後紹介するものと合わせていかがですか?

 

 

 

 

 

 

次に2.コタツです!!

先ほども出て来ましたが手足があったかくなります!!それにこたつで食べるみかんは最高ですw

温度も調節できるので暑すぎたら下げたりして過ごしやすくしてください!!

合わせて先程のストーブもどうぞw

 

 

 

 

最後に3.ホットカーペットです!!!

これがあれば敷布団などで寝るときにあったかくなります!!

これと机と毛布と使えばコタツのように使うこともできます!!

とてもあったかくダニなどをやっつけることができます!!それに使っていると時間が経てば自動で消えるのでとても使いやすいです!!!どんどんお買い求めください!!

 

 

 

 

 

以上が私がお勧めする暖房器具です!!

これからどんどん寒くなると思うので、早めに用意しておくのもいいと思います!!

今回は最後までありがとうございました!!