yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

仲里依紗がポムポムプリンのコスプレ!!!

女優の仲里依紗さんが自身のインスタグラムでポムポムプリンのコスプレを披露した!!

 

仲里さんは「ハロウィンYoutube編集も撮影も公開日前日の半日でモーダッシュでやったけどバチボコに楽しかった」と撮影を回顧していた。「私ったら毎日ハロウィン民だからだいぶ通常営業なわけ」とつづり、顔いっぱいに化粧を施したポムポムプリンの仮装を披露しあまりにシュールな仮装のためか「#これはポムポムプリンです」とハッシュタグが付けられている。

 

この投稿を見た人からは「ガチで怖いっw」「本気で振り切っている仲さんが大好きです」「夢に出てきそうだなー」などと反響が寄せられた。

 

これから新着のニュースを書いていきます!!よろしくお願いします!!今回は終わります。ありがとうございました。