yakinikudaisukitan’s diary

毎日あったことやしたことについて投稿しています!気軽にどうぞ!!

オススメのバッシュ5選!!!是非ガードは参考にしてください!!

今日は私のオススメするバッシュを5つご紹介します!!これは私の主観になるので皆さんのおすすめも教えてください!!

 

1.asicsのゲルフープ

とても軽く足首の可動範囲が広いため初心者にもとても履きやすいです!!そして何よりしっかり止まれるので怪我をする確率も低くなると思います!一度履いてみてください!!

 

 

 

 

 

 

2.adidasのDAME6

とても止まりやすくしっかり切り返しができるのでオススメです!

カラーがとても多くかっこいいカラーなどもあるのでオススメです!!

ガードにもオススメですがフォワードにもドライブがしっかりできるのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

3.NIKEのカイリーシリーズ

人気NBA選手であるカイリー・アービング選手のシグネチャーモデルであるバッシュです!!

私はカイリー4、5、7を履いたことがありますがよく止まることができ、しっかりとドライブができるので1on1が大好きな選手にオススメです!!!

 

 

 

 

4.adidasのハーデン4

人気NBA選手ジェームズ・ハーデンのシグネチャーモデルのバッシュです!!

止まりやすくクッションがとてもよく翌日の疲れがあまりない印象です!!

シューターにはとてもオススメです!!横の移動もスムーズに行えるのでとてもプレイしやすいです!!

 

 

 

 

 

5.アンダーアーマーのカリーシリーズ

こちらは世界No.1ガードのステファン・カリー選手です!!

横の移動や縦の動き全てにおいて動きやいのですが最新作のカリー8はUAフローというのを採用していてこれはとても消耗しやすく、学生にはあまりお勧めできないとおもいます。

価格も高めですが、動きやすいので他のバッシュと合わせて順番で回しながら使うといいと思います!!

 

 

 

 

以上がオススメのバッシュ5選です!!これは私の主観になりますので、皆さんのオススメも気になるのでどんどん教えてくだされば幸いです!!今回もありがとうございました!!